検索
  • Watatsumi 喜多

開業。そして下見。



初めまして。この度、浜名湖にてガイドサービスを始める事となりましたWatatsumiの喜多と申します。よろしくお願いいたします。

開業するにあたり、様々な手続き等がありましたが一番苦労したのがH.P.の作成。今までいろんなお店や個人の方々のH.P.やブログを拝見してきましたが、こんなに難しいとは思いませんでした。なんとか形だけ完成?したといった感じです。お見苦しい個所も多いとは思いますがご勘弁ください。


さて、下見という口実のプライベート釣行。なので、操船は友人のCapt.Sにおまかせ、同行者はY氏。

Capt.Sは後ろを気にしています。後続船の安全確認ですが、何者かに追われている様にもみえます。(笑)


結果は。。。



上々です。

満潮時のポッパーゲームは数発いいクロダイが出てくれましたが、フッキングには至りませんでした。しかし、ウェーディング開始直後から数多くのテイリング&ナーバスウォーター。クロダイの目の前を通せば、写真の様な魚たちが結構な確率で口を使ってくれました。おかげで新しいフライパターンのテストも順調に行うことができました。こちらはもう少しでお知らせできると思います。

やっと、シーズンインした浜名湖、皆様のおこしをお待ちしています。


使用タックル

Rod:G loomis Cross Current GLX #6

Epic 690C

Reel:Abel Super6N

WaterWorks Lamson Force SL3

Line:SA WAVELENGTH GRAND SLAM WF-7

Rio Bone Fish Quick Shooter WF-6

Fly:B.P.Critter Olive

B.P.Critter Ver.2 Olive


190回の閲覧

090-8938-8120

©2020 by Watatsumi Guide Service & Custom Saltwater Flies。Wix.com で作成されました。