検索
  • Watatsumi 喜多

ガイドレポート 8月中旬~

 報告が遅れましたが、相変わらず好調です!

まずはM様。6月に続き今シーズン2回目の挑戦。前回に続き今回もキャッチなるか?

愚問でした。

そして同行ののN様。

 さすがの安定感!2日間、お2人で9枚のクロダイをキャッチ。その他にもティペットをブチ切られたりと大騒ぎの2日間でした。


 続いてはO様。8月頭にもお越し頂きましたが、その時はすっぽ抜け等で終了となった為、リベンジ!とお越し頂きました。

 リベンジ達成!浜名湖ファーストクロダイは尾叉長で50㎝!!おめでとうございます。

 その後はチンタサイズに横取りされたりしながら、最後に入ったポイントでテイリング打ちでアベレージサイズを追加し終了となりました。

 この日の様子はTIEMCO様の社員ブログ「アンダーハンド釣行記」でもご紹介いただいてます。ありがとうございました。

 

 次はちょっと変わったブッキング。以前よりサポートして頂いているC&F Design様の撮影。大海原とフライロッドで有名なY様とC&F DesignからはS様とU様がお見えになりました。

 サクサクと撮影を済ませ、撮影終了後はもちろん。

 海にいるS様に多少の違和感を感じながらガイディング。必要最小限のフォルスキャストで、狙ったところを打ち抜く!といった感じの見事なキャスティングであっさりと。さらに。1枚目をリリースし、太陽が傾き始めた浜名湖を撮影しているとすぐそばでテイリング。

 からの。

 またまたあっさりと追加。見事としか言いようがありません。

 写真はありませんが、ちょっと離れたところでU様も。。。撮影後のごく短時間で3枚とは出来過ぎですね。ありがとうございました。


 8月最後はK様。K様は2日連続での挑戦。両日とも数えきれないテイリングに囲まれどれから狙うか迷う迷う。

 しかし狙った魚より先にチンタサイズが横取り。。。初日は最大で30㎝弱と苦しい展開に。しかし2日目の最後の最後に。

 尾叉長で47㎝。いい魚です。ありがとうございました。


 この他にも写真NGの方(会社サボった?)もありすべてを紹介しきれていませんが、8月中旬以降のお客様は全員ボウズなし!!まさに絶好調の浜名湖です。


 9月もまだ空きがございます。ご予約、お問い合わせお待ちしております。

165回の閲覧

090-8938-8120

©2020 by Watatsumi Guide Service & Custom Saltwater Flies。Wix.com で作成されました。