検索
  • Watatsumi 喜多

ガイドレポート&プライベート

最終更新: 7月28日

 先週、加藤毛ばり店さんが浜名湖初挑戦のお客様とお見えになりました。雨こそ降っていませんが雲が多い為、引き波やテイリングをメインに探します。

 時々見える魚に対しアプローチ等を説明させて頂きながら潮が下がるのを待ちます。すると、ベストな潮位になって間もなく。

 どーん!浜名湖初挑戦のS様。お見事です!初挑戦でこの魚は出来過ぎです。

 潮止まりでポイント移動。上げの潮が効き始め、あちらこちらでテイリングが始まると。またS様に。

からの。

先ほどの魚より少しサイズダウンしましたが、体高のある美形クロダイ!おめでとうございます!

 この後、終了時間となりましたが浜名湖の楽しさを十分堪能して頂きました。

 またのお越しをお待ちしています。


 続いてはプライベート。朝、大雨だったりコロナによる自粛でキャンセルとなってしまったので、無理やり友人を誘い新しいフライパターン縛りで行ってきました。

 友人の最大魚。

 私の最大魚。

 実質4時間の釣りで、2人で8枚。こちらも出来過ぎです。新しいパターンもよい感じでした。

 

 不安定な天気が続いておりますが、抜けるような青空の浜名湖で皆様にお会いできることを楽しみにしております。


 8月もまだ空きがございます。ご予約、お問い合わせお待ちしております。


 

201回の閲覧

090-8938-8120

©2020 by Watatsumi Guide Service & Custom Saltwater Flies。Wix.com で作成されました。